あいのり・でっぱりん、買い物中に店員5〜6人に囲まれていた娘「ずっと話しかけられて」

あいのり・でっぱりん、買い物中に店員5〜6人に囲まれていた娘「ずっと話しかけられて」

あいのり・でっぱりん、買い物中に店員5〜6人に囲まれていた娘「ずっと話しかけられて」

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが11日に自身のアメブロを更新。買い物中に娘が店員5〜6人に囲まれていた日の出来事をつづった。

この日、でっぱりんは「昨日は買い物Day」と報告し「最近雨続きのフィリピン…親知らずを抜いたばかりなのもあり二日間ずっと引きこもりでした」と説明。「引きこもりは嫌いじゃない」と述べつつ「昨日は買い物でも行く?って話になりショッピングセンターへ」と外出したことを報告した。

続けて「最初に、掃除機を見に行って」と明かし、夫が店員と話している最中に「一人の店員さんが娘の近くにきて“Hello〜”と話しかけてくれました」と説明。「ずっと可愛い可愛いと言って娘のそばにいるから抱っこしてもらった」と述べ、店員に抱かれた娘の姿を公開した。

また「その間に私も掃除機の話を聞いてたら…」「5〜6人の店員さんに囲まれてる」と娘が店員に囲まれていたことを写真とともに明かし「みんな商品を売るよりもBabyの方がいいらしい」と冗談まじりにコメント。「どこに行っても5〜6人から娘は囲まれる」「ずっと話しかけられてて、娘がニコっと少しでも笑えばキャー!」と騒がれるといい「うちの子ってアイドルだっけ?と勘違いするくらい」とお茶目につづった。

さらに「ベビーカーに乗せてると店員さんに限らずお客さんもみんな覗いて可愛い〜と言ってくれるし、喋りかけてくれる」と述べ「店員さんが娘を見てくれるし、ベビーカーで入っても大歓迎なので気にせずショッピングを楽しめる」とコメント。「一応目の見える範囲にはいます」と補足した。

最後に「そんな中購入した洋服がコレ」と写真とともに紹介し「このセットアップは日本円で約500円くらい」とセットアップを着用した自撮りショットも公開。「そこまでチープな感じはない!」「普通にこの洋服きて出かけたい」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)