花田虎上、キッチンに虫が大量発生した原因が判明「助かりました!」

花田虎上、キッチンに虫が大量発生した原因が判明「助かりました!」

※花田虎上オフィシャルブログより

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、20日に自身のアメブロを更新。自宅に虫が大量発生した原因が判明したことを報告した。

花田は11月4日に更新したブログで、自宅に「老眼鏡がないと見えない程小さな虫」が大量に発生していたことをつづっており、11月7日のブログでは「憎っくき虫達との戦いは終盤戦に入り」「今日はキッチン・ダイニング用のアースレッドを噴射」と、奮闘する妻の写真を公開。「この後は後日予約した排水の高圧洗浄で虫との戦いも終わりに」とつづっていた。

この日、花田は予約していた浄化槽の点検があったことを報告。先日の“虫事件”について、「ポンプが動いてなくて排水が出来ていなかった それで虫が発生していたようで」と原因を説明し、「高圧洗浄の必要はなくなりました」とつづった。修理は同日中に終わったといい、花田は「助かりました!ありがとうございます!!」と感謝を述べた。

この投稿に「虫事件の原因が分かって何よりです」「奥さまも安心しましたね キッチンに虫発生なんてカンベンしてよ!!です」「大変でしたね。家を保つのもひと仕事ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)