ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子に健康管理を諭す「この後どうなるのか?」

ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子に健康管理を諭す「この後どうなるのか?」

※木下博勝オフィシャルブログ・ヘッダー

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、19日に自身のアメブロを更新。受験生の息子・大維志くんの様子を明かした。

この日、木下氏は大維志くんの様子について「中学入試に向けて、毎日勉強しております」と報告するも、「しかし、未だに家の中では裸でいたがりますし、外出も半袖です」とタオルを羽織っただけの大維志くんの写真を公開。「注意しても、寒くないかえって暑いと、繰り返します」とつづった。

木下氏は「父として、医師として、風邪を引かない自己管理を伝えています」と気持ちを新たにした様子。最近になって風邪のような症状が出た大維志くんに、「ほら見たことかと、改めて受験生の健康管理について、自分の体を自分で守ることの重要性を話して、一応納得したぽかった」(原文ママ)と明かすも、「この後どうなるのか?」とやや不安げな様子も見せた。

ブログの最後では「2月上旬までは、家族一丸で頑張ります」と決意をつづり、「どうか、応援頂けますと、幸いです」と呼びかけた。

この投稿に「相変わらず、大維志君可愛いですね」「体調管理、かなり大切ですよ」「最近は朝晩寒いので学校に行く時は薄手の羽織るものを着てくれると良いですね」「たいしくん!!自分らしく素敵に勉強してね!パンイチじゃなくTシャツぐらいはきようね笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)