ぺこ、妊娠してもオシャレを楽しむデニムコーデ披露「おなかぽっこりしてきた」

ぺこ、妊娠してもオシャレを楽しむデニムコーデ披露「おなかぽっこりしてきた」

※ぺこオフィシャルブログより

 モデルでタレントのぺこが、20日に更新したアメブロにて、自分流のデニムコーデを披露している。

 ぺこは、2016年12月にモデルでタレントのりゅうちぇると結婚を発表。2018年2月3日、第一子の妊娠、同時点で妊娠5ヶ月であることを発表している。この日はりゅうちぇるからプレゼントでもらったというビッグサイズのロゴTシャツに、デニムや自身のブランドアイテムを合わせたコーディネートを公開した。テーマは、“グリーンの壁の部屋でテレビ番組見てたけど、おなかすいたからスナック菓子買いに行く80年代の子”だという。

「デニムはマタニティパンツでもなければ まだアジャスターバンドも持ってないくて、おなかぽっこりしてきたし太ったから笑 ボタン開けてはいてます…笑」と、少しお腹が出てきたことを明かしたぺこ。

「トップスインスタイルがとにかくだいすきやったし今ももちろんすきやけど、なかなかインはできない今、ビッグサイズのトップスをラフに着るのもすき!」と、体型が変化してもオシャレを楽しんでいることをつづった。

これに対してファンからは、「わたしが妊婦だった時はひたすら地味な格好をしていましたが(笑)気持ち次第でいくらでもお洒落できるんですね」「マタニティファッションでもぺこちゃんらしくてかわいい」など、どんな時でもファッションを楽しむぺこの姿を敬うコメントや、「!このコーデかわいすぎ!ぺこちゃんほんまにママ?!!って思うぐらいかわいすぎてだいすきですお腹おっきくなってるね?? お身体に気をつけてね!」など、体を気遣う声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)