川崎麻世 忘年会帰り、大切な「ん百万」の指輪を紛失したことを告白

川崎麻世 忘年会帰り、大切な「ん百万」の指輪を紛失したことを告白

※川崎麻世オフィシャルブログより

タレントの川崎麻世が20日に自身のアメブロを更新、お気に入りの指輪を失くしてしまったことを明かしている。

川崎は、「昨日はいつもの仲間達で忘年会」と切り出すと、友人らとわいわい盛り上がっている様子の写真や、美味しそうな豪華鍋の写真などを多数公開。二次会では元アイドル仲間の店『築地 和光』を訪れたといいで、ここでも「アイドル時代の思い出やエピソードを話してくれて 皆んな盛り上がった」と非常に楽しいひと時を過ごしたようだ。

しかし、楽しい時間の代償は大きかったようで、「最後に撮影した集合写真 確かに左手には指輪をしているが 帰ったらなかった」と明かすと、更に「10年くらい前から大切にしてる K18ホワイトゴールドのダイヤの指輪 ん百万」とかなりの高級品であることも告白。「あ?年の瀬に失くすなんて」と嘆いている。

ファンからは「指輪見つかりますように!」「でてくるといいね。」「ショック、ショック、ショック??」「思い入れのある物を失くすことは、辛くて悲しいことですよね。」といったコメントが寄せられていた。

【関連記事】
・「大切なダイヤの指輪を失くした」(川崎麻世オフィシャルブログ)
・川崎麻世 腹違いの妹の誕生日をたこ焼きで祝ったと報告
・川崎麻世、ベッカムとの2ショットを公開「身長は同じくらいだねー年収は雲泥の差だね」と自らツッコミ
・川崎麻世、年齢差18歳 斎藤工との2ショット公開「彼がモテる意味がわかった」
・川崎麻世 ブログに心無いコメントを寄せる読者に意見「まずは自分の胸に手を当て考えて下さい」