やしろ優 「過去最高に美味しかった」自作カレーに大興奮、秘訣はコストコのプルコギ

やしろ優 「過去最高に美味しかった」自作カレーに大興奮、秘訣はコストコのプルコギ

※やしろ優オフィシャルブログ・ヘッダー

お笑い芸人のやしろ優が20日、自身のアメブロを更新し、自作のカレーが「過去最高」の出来栄えになったことを報告した。

やしろは、「ねぇねぇねぇねぇ! 昨日作ったカレー! 過去最高に美味しかった!!」と興奮気味に切り出すと、作り方について「カレールーは、業務スーパーのカレールー!! 具材はいつもの野菜と お肉をコストコのプルコギにしただけ!」と「コストコ」のプルコギ肉が決め手となったことを明かしている。

更に、「めっちゃ美味しくて!!!! 今まで作ったカレーで1番美味しかった笑笑」と興奮冷めやらぬ様子のやしろは、「まぢやってみてーー」とファンにもプルコギカレーをお勧めしている。

コメント欄には「知らんかった? 美味しそう!!」と感心する声の他に、「肉じゃが、生春巻きにもしますよ?。」「プルコギと卵でチャーハンも美味しいです。」「お好み焼きにもおススメです」と通なファンから他のプルコギ活用例についてのアドバイスも寄せられていた。


【関連記事】
・「過去最高に!」(やしろ優オフィシャルブログ)
・やしろ優 髪をバッサリ切って着る服も変わってきたと明かす
・やしろ優 挙式後一時休止していたダイエットを再開、現在の体重も公開
・やしろ優、美肌アプリで加工前・加工後の自撮りを公開 ファンは「使わなくても充分綺麗」
・やしろ優、20kg痩せたお腹ビフォーアフター公開「まだまだ行くぜぇ」