森渉&金田朋子夫妻 愛娘のハーフバースデーを祝福「これからも愛情たっぷりで育てたい」

森渉&金田朋子夫妻 愛娘のハーフバースデーを祝福「これからも愛情たっぷりで育てたい」

※森渉オフィシャルブログより

俳優の森渉が20日に自身のアメブロを更新、愛娘の千笑ちゃんがハーフバースデーを迎えたことを報告した。
ハーフバースデーとは、生後6か月の日のことで、近年誕生日に準ずるイベントとして人気がある。森は「本日、 おかげさまで我が家の千笑ちゃんが、 産まれて6ヶ月が経ち、 ハーフバースデーを迎える事ができましたぁ?」と報告し、「って事でそのお祝いに、 家の近くにあるスタジオアリスさんにおじゃまして撮ってもらってきました」と報告すると、千笑ちゃんがひよこやサルなどの着ぐるみを身につけて撮影している写真を公開。「被り物が大好きな朋ちゃんは千笑ちゃん以上に大はしゃぎ」と妻で声優の金田朋子がはしゃぐ姿も明かした。
更に、「千笑ちゃんが大きくなった時に今日の写真や毎日携帯で撮ってる動画を見て、 「たくさん愛情をもらってたんだなぁ」って思ってもらえるように、 これからも愛情たっぷりで育てたいと思います」とイクメンパパぶりも見せている。

一方妻の金田も、自身のアメブロを更新。

「私の方がテンションあがってしまいましたぁ??(笑) 千笑ちゃんに笑ってもらうために 汗だくになりながら 走り回ってしまいましたぁ??(笑)」といい、笑わせてから、自身は写らないようにカメラの前から去るということを繰り返して汗だくになったことを明かしつつも、その甲斐あって「とってもいい写真がいっぱい撮れましたぁ?」と大満足。写真スタジオのスタッフに感謝をつづり、「千笑ちゃんは幸せものです」「ぽぽちゃんもお疲れ様(笑)」とコメントした。

ファンからは、「か わ い い !」「ホント素敵な家族ですね」「ちえちゃんとっても楽しそうだし金朋さんも楽しそう」など温かいコメントが多く寄せられていた。

【関連記事】
・「☆祝☆ハーフバースデー」(森渉オフィシャルブログ)
・「☆祝☆ハーフバースデー」(金田朋子オフィシャルブログ)
・森渉 娘と自分の2歳の頃の写真が激似で驚愕、比較写真公開「同じ顔!!」
・森渉 トライアスロン初挑戦の妻・金田朋子にスパルタ宣言「良いタイムで完走させたい」
・森渉&金田朋子の長女、生まれて3ヶ月と1週間で寝返りに成功