西山茉希 夫・早乙女太一と子供たちの「すごくすごく呑気」なゴロゴロ親子ショット公開

西山茉希 夫・早乙女太一と子供たちの「すごくすごく呑気」なゴロゴロ親子ショット公開

※西山茉希オフィシャルブログより

モデルでタレントの西山茉希が20日、自身のアメブロを更新し、家族のプライベートなオフショットを公開している。

「私の景色。」と題したブログで、西山は、「すごくすごく呑気な家族でしてね。 だいたいあちらにまとまってます。」というコメントと共に、夫で俳優の早乙女太一と2人の娘がソファーでくつろぐ様子を公開。早乙女は大きなあくびをしており、完全に力が抜けきっている状態であることがうかがえる。

西山は続けて、「それがときにイライラしたり、 羨ましくなったり。 マイナスな思考も多々あるけれど。 でもなんだかんだ平和なんだなぁと、 そんな風にまとまります。」とコメントし、さらに「#年の瀬 #せかせかしちゃうのは母さんだけ #私までソファーでくつろいだら #なにも回転しない #だから私はせかせかしとこう #トータルバランスでいいよね」とも。

「日々感情もコロコロするけど、それもまた自分勝手なことなんだと、団体行動とゆう家族生活で学びます。」とつづった西山に対し、ファンからは、「それぞれの居場所 素敵な家族ですね」「まきちゃんの気持ちすごく分かります!」「茉希ちゃんは素晴らしい妻であり、母親だと思いますよ」などのコメントが寄せられている。

西山と早乙女は2013年に結婚。同年10月には第一子を、2016年4月には第二子を出産している。

【関連記事】
・「私の景色。」(西山茉希オフィシャルブログ)
・西山茉希、娘にキッチンセットをプレゼント「自分も小さいときに欲しかったなぁ」
・西山茉希、夫・早乙女太一と娘の爆睡姿を公開「起こすよりもカメラ起動」
・西山茉希、夫・早乙女太一の口紅の扱いで「普通なんてない」と実感
・西山茉希 SNSへのメッセージに感謝「一人じゃない心強さはすごい」