石川恋、橋本環奈らドラマ共演者と忘年会、仲良し2ショットも公開

石川恋、橋本環奈らドラマ共演者と忘年会、仲良し2ショットも公開

※石川恋オフィシャルブログより

モデルで女優の石川恋が21日に自身のInstagramとアメブロを更新、ドラマ『警視庁いきもの係』メンバーとの忘年会の様子を報告した。

『警視庁いきもの係』は、2017年7月9日から9月10日までフジテレビ系列で放送された、作家・大倉崇裕氏による同名のミステリ小説シリーズが原作のドラマ。警視庁いきもの係に所属する窓際警部補・須藤友三(渡部篤郎)と動物大好き新米巡査・薄圭子(橋本環奈)のコンビが、動物の生態をもとに事件解決に奔走するストーリー。石川は警察博物館の受付担当・三笠弥生役を演じた。

「忘年会&クリスマス会。略してメリボー」と、三浦翔平が撮影した渡部や橋本など共演者やスタッフとの写真を公開した石川。「ドラマが終わって3ヶ月以上経つのにこうしてまた集まれた幸せ、、改めて最高の現場だったなぁとしみじみ思いました」とつづり、「篤郎さん、ごちそうさまでした!」と述べた。

続いての投稿で、石川は橋本との仲良し2ショットを公開。橋本について「6個も離れているとは思えない。妹のようでお姉ちゃんみたいな不思議なお友達」とつづった。

この投稿に「メンバーが集結して楽しいメリボだったみたいだね」「環奈ちゃん とてもかわいいですよね」「今流行りのスピンオフドラマ いきものがかりでもやってくれないかなあ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・忘年会&クリスマス会(石川恋オフィシャルブログ)
・かんな6個も離れているとは思えない(石川恋オフィシャルブログ)
・石川恋 堀田茜との色気密着2ショットに称賛「最強の2人」「双子かと思った」
・石川恋 橋本環奈らと“慰安旅行”、浴衣姿のオフショット公開
・山崎賢人・橋本環奈の“双子ダンス”がInstagram月間再生ランキング1位を獲得