はなわ、小泉進次郎氏らとクリスマスパーティー「大ファンになっちゃいました」

はなわ、小泉進次郎氏らとクリスマスパーティー「大ファンになっちゃいました」

※はなわオフィシャルブログより

お笑い芸人のはなわが21日、アメブロを更新。シンガー・ソングライターの寺岡呼人のクリスマスパーティーに、自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長が参加したことを報告した。

「昨日は、寺岡呼人さんのお家で行われた毎年恒例の年末クリスマスホームパーティーに呼んで頂き、ビックスモールンの2人と、どきどきキャンプの岸君と一緒に行ってきました」と、報告したはなわ。

続けて「なんと自民党の小泉進次郎さんがお仕事でお忙しい中、公務を終えて駆けつけてくれたんです!改めて呼人さんの人脈に驚かされました」とつづった。小泉氏について「やはりめちゃくちゃイケメンで、誠実で爽やかで、一瞬で芸人みんな大ファンになっちゃいました」と絶賛し、進次郎氏を交えた集合写真を公開した。

その後はロックバンド・氣志團の綾小路翔も加わり「翔さんはB型なので、俺も久しぶりに『B型ロックンロール』を歌っちゃいました(笑)」と、持ち歌を披露したことを明かしたはなわ。最後は「今年も盛り上がりました 呼人さん、ありがとうございました??!」と締めくくった。

【関連記事】
・今日のお弁当&呼人さん家のクリスマス会の豪華な面々!(はなわオフィシャルブログ)
・はなわ、小説デビュー作『お義父さん』が発売2日目で重版決定し喜びつづる
・はなわ 日馬富士引退に思うことをつづる「今後の相撲界が心配でならない」
・はなわ、優勝した三男の試合動画を公開「やはり体が大きいです。同じ歳とは思えない(笑)」
・ナイツ・塙宣之が流行語大賞「忖度」で籠池泰典氏ネタ披露