モト冬樹、中山秀征と安室奈美恵の思い出話「それが安室ちゃんの美学」

モト冬樹、中山秀征と安室奈美恵の思い出話「それが安室ちゃんの美学」

※モト冬樹オフィシャルブログ・ヘッダー

タレントのモト冬樹が、21日に更新したアメブロで、先日出席した志村けんの誕生日会にて、中山秀征と安室奈美恵の想い出話に花が咲いたことを明かした。

「俺もヒデちゃんも 夜もヒッパレという番組で 安室ちゃんが十代でデビューした時から知っている」というモト。音楽バラエティ番組『THE夜もヒッパレ』(日本テレビ系)は、1995年4月15日から2002年9月21日まで放送され、中山は三宅裕司とともに総合司会。モトはレギュラーとして出演していた。

モトによれば、「ヒデちゃんは安室ちゃんのトークの才能を誉めていたね」とのこと。中山いわく、「このタイミングでこれを言うとうけるよと言うと 絶妙のタイミングで入ってくる」のだそうで、モトは「彼女は 天性のものと リズム感がいいんだろうな」とつづった。

安室は2018年9月16日に引退することを発表しているが、モトは「引退に関しても彼女らしいね それが安室ちゃんの美学だから と二人で納得」とコメント。加えて、「昔話ができる仲間って 本当にいいよね」と記した。

関連記事(外部サイト)