あいのり・でっぱりん、フィリピンで結婚指輪を紛失「もう見つからない」

あいのり・でっぱりん、フィリピンで結婚指輪を紛失「もう見つからない」

あいのり・でっぱりん、フィリピンで結婚指輪を紛失「もう見つからない」

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが20日に自身のアメブロを更新。フィリピンで結婚指輪を紛失したことを告白した。

この日、でっぱりんは「仲良く楽しく夫婦デートをしてた」と報告するも「ちょっとした行動がある事件に」とコメント。「私たちは2人でいると結構ふざけ合うんです」と明かし「こんな感じでヤスくんの腕を握りながら歩いてた」と夫と腕を組みながら歩いていたことを写真で説明した。

続けて「何かのおチャラけた話でヤスくんがガシーン と言って私の腕を挟んだ」と述べ「私もふざけてガシーン!と言って腕をね、真っ直ぐ抜いたわけよ」と報告。「言葉じゃ絶対分からないだろうから動画を見てください」とその時の状況を再現した様子を動画で公開した。

また「腕を外して、何か違和感」「いつもの手の感覚と違う」と明かし「パッと手をみると…指輪がない!結婚指輪がない!」と結婚指輪を紛失していたことを告白。「まじで焦った」と述べ「私が引っこ抜いたタイミングで取れました。自分で結婚指輪外しました」「もう最悪… まじ泣ける」と心境をつづった。

さらに「結構探したけど無かったから、もう見つからない」と発見できなかったことを報告し「仕方ないな!結婚指輪だけが全てじゃねぇ!」とコメント。最後に「帰りにもう私達の結婚生活は終わりだな!とかふざけて言って笑ってました」と述べ「笑えたからいいのよ そう思うことにする」「また新しいの買えばええや〜ん」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)