ユージ、インスタのトップ画像をJOYに変更しファン大混乱「紛らわしすぎる」

ユージがインスタグラムのトップ画像をJOYに変更 「紛らわしすぎる」とのコメントも

記事まとめ

  • ユージが自身のInstagramのトップ画像をJOYにしたことを報告した
  • JOYはYouTubeの罰ゲームで一週間インスタのトップ画をユージにしていた
  • ユージのInstagramには「ほんまややこしい」「紛らわしすぎる」といったコメントも

ユージ、インスタのトップ画像をJOYに変更しファン大混乱「紛らわしすぎる」

ユージ、インスタのトップ画像をJOYに変更しファン大混乱「紛らわしすぎる」

※ユージオフィシャルブログのスクリーンショットです

タレントのユージが、Instagramと連動した20日のアメブロにて、自身のInstagramのトップ画像をタレントのJOYにしたことを報告した。

ユージによると「どうやら @joy.official がYouTubeの罰ゲームで一週間インスタのトップ画を僕の画像にする事になったらしいので、僕もJOYの画像にしてみました」とのこと。

JOYは昨年末「まさかのYouTubeデビュー」としてYouTubeに初動画を公開。先日6本めとなる動画「渋谷で付き合った人数を聞いてみたよ」を公開している。これはJOYが渋谷にいる女の子に対して今まで付き合った人数を当てるというもので、外してしまったJOYは罰ゲームで一週間Instagramのトップ画像をユージにすることになっていた。

ユージは「#紛らわしい#言わなきゃ気づかない#JOY#ユージ#二人合わせて#ジョージ#巻き添え」というコメントとともにJOYの写真を投稿。これを受けてJOYも「#ユージも関係ないのに俺の写真をアイコンにしてくれてるよ#兄弟愛#愛してる」と、ユージの写真をInstagramに投稿している。

ユージのInstagramには「ほんまややこしい」「紛らわしすぎる」といったコメントの他、「一度も似ていると思ったことないですよ」「似てない似てない」といったコメントもあり、二人が似ているかどうかは賛否両論のようだ。また「兄弟愛ステキ」と二人の仲の良さを賞賛する声も届いている。

関連記事(外部サイト)