アレク、息子が習い事を始めたことを報告「こっちが緊張するぜ」

アレク、息子が習い事を始めたことを報告「こっちが緊張するぜ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーが19日に自身のアメブロを更新。息子が習い事を始めたことを報告した。

アレクは「今日から習い事が始まってね 朝からバタバタ」と同日から息子の習い事が始まったことを報告。「こっちが緊張するぜー ドキドキ」と親心をつづり、「寂しい」と本音を漏らした。

続けて更新したブログでは、「今日は心配だから近くにいるとするか、、」と、妻でタレントの川崎希と、近くで待機していたことを報告し2ショットを公開。「まだまだ慣れないだろうね」と息子に思いを馳せる一方で「おちびがいない時間何をしたらいい?」と時間を持て余している様子をみせた。

アレクは「習い事の先生には2人で楽しんでね と いわれたけど 、、、、笑」「2人の楽しみはおちびーぬだしな、、、、」と考えあぐねている様子で、「アレク ちゃんも習い事はじめようかな?」とコメント。「アレク ちゃん暇だよ」と肩を落とした様子でつづった。

同日、川崎も「おちびーぬが習い事をはじめたよ?」と報告。「初日だから心配しすぎて固まる、、、」と心境をつづり、「本当は付き添いしようと考えてたんだけど親がいると慣れないみたいだから待ってることにしたよ?」と説明。「あとでこっそり様子を見に行こうかな?」と心配な様子をみせた。

関連記事(外部サイト)