小林麻耶、姪に逃げられたハロウィン仮装を公開、甥は「たしかにこれは怖いね!」と冷静に感想

小林麻耶、姪に逃げられたハロウィン仮装を公開、甥は「たしかにこれは怖いね!」と冷静に感想

※小林麻耶オフィシャルブログより

フリーアナウンサーの小林麻耶が1日、6月に亡くなった妹・麻央さんの娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんにハロウィンの仮装を披露したことをアメブロで報告した。

「今日も姪甥に会いに行けましたょ!うれしい」と始めた小林は「綺麗な夕陽に出会えました。感謝です」と夕日の写真を公開しつつ、ハロウィンの仮装については「結構、こ、こわいので」と前置き。

続けて「姪っ子はきゃーーー怖いぃー!と、喜んで逃げてくれました笑。甥っ子は たしかに、これは、怖いね!と、冷静に感想を言ってました笑」と姪、甥の反応を報告し「楽しかったぁ!早くも来年の仮装が楽しみです」とつづった。

さらに「ジャーーーン」とがい骨のお化けの格好をした自身の写真を公開し「着てびっくり、本格的でした!!!あ、中は、わたしです」とコメントした。

この投稿に「確かに怖い」「勸玄くんの冷静なコメント面白かった」「本格的ですね」「立ち姿でまやさんとわかる!!笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)