堀ちえみ、夏に大活躍しそうな『ユニクロ』品を紹介「汗をかく時期にも心強い」

堀ちえみ、夏に大活躍しそうな『ユニクロ』品を紹介「汗をかく時期にも心強い」

堀ちえみ、夏に大活躍しそうな『ユニクロ』品を紹介「汗をかく時期にも心強い」

タレントの堀ちえみが24日に自身のアメブロを更新。夏に大活躍しそうなカジュアル衣料品店『ユニクロ』の商品を紹介した。

この日、堀は「渋谷のUNIQLOで購入」と切り出し「欲しかったのは、こちらの感動ジャケット」とジャケットを購入したことを写真とともに報告。「これは最近発売されました」と説明し「パンツとセットアップでも着られます」と着用した全身ショットを公開した。

続けて「お洒落でハイブランドのTheoryと、UNIQLOのコラボなのだから、きっとクォリティーの高いものに違いない。と期待していた」(原文ママ)と同商品がニューヨーク生まれのコンテンポラリーファッションブランド『Theory(セオリー)』とのコラボレーションアイテムであることを明かし「裏切られない商品でしたね」と大満足の様子でつづった。

また「まず思ったのが軽い」「水気にも強そうなので、夏場の汗をかく時期にも心強い」と述べ「汗が乾きやすいのも売りのひとつ」と特徴を説明。「ジャケットは、Sサイズにしましたが、パンツはウエストに余裕を持たせて、Mサイズしました」と購入したサイズについても明かした。

最後に「とにかく軽いので、着ていてラクで動きやすい」と絶賛し「UNIQLO×Theory まだまだこれから新しい商品が、発売されるそうです!期待大」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コーディネートが上手」「スタイル抜群」「似合ってます」「同じの買わせていただきました」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)