ノンスタ井上の元カノ・佐藤聖羅 告白後Yahoo!検索1位で大喜び

ノンスタ井上の元カノ・佐藤聖羅 告白後Yahoo!検索1位で大喜び

※佐藤聖羅オフィシャルブログより

グラビアアイドルの佐藤聖羅(25)が自身のブログで、Yahoo!検索ランキング1位となったことを報告している。

先月31日深夜に放送されたバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ)で、お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介(37)の元交際相手であったと告白。これが大反響を呼び、今回の事態につながったようだ。佐藤はブログで、マネージャーから教えてもらった、Yahoo!での「話題のツイート」ランキングで1位となっている画像とともに、

「わーい
検索ランキング1位を頂きましたー
やったね!!!!!!」
「ナカイの窓OAを見て下さった方、ありがとうございました!
半年間、蔵で眠っていた告白でしたが、笑
たくさんの方に見て頂けていたみたいで嬉しかったです」(原文ママ)

と興奮し、感謝。そして、

「心配かけてしまったファンのみなさん、本当にすみません
収録時間も短く、たくさん話せたわけではないので誤解される方もいらっしゃるかと思いますが、また機会が頂けたときに、井上さんとの事はお話しさせていただきますっ」

とつづりながら、

「昨日、佐藤聖羅と検索してくださったかた、
佐藤聖羅って誰ってなった方も多いと思いますし、
井上さんのファンの方には、不快な気持ちで検索させてしまったかもしれません、
心ない言葉も中にはありますが、
だけど、それでもたくさんの方に名前を知ってもらえた事がすっっっごく嬉しいです」

と知名度があがったことに、素直に喜んだ。ファンからは、

「「災い転じて福と成す」ですわ?」
「今度は、熱愛報道か結婚報道で、検索ワード1位になると、いいですね。」
「注目されて嬉しいです!いろんな人に知ってもらえるのはいいことですよね!」

といった声が寄せられている。

佐藤は、2008年に結成されたSKE48第1期生として活動。2014年に同グループを卒業したのち、現在はグラビアアイドルとして活動している。

関連記事(外部サイト)