保田圭、産後のスッピンに備えメンテナンス ばっさりヘアカットは断念

保田圭、産後のスッピンに備えメンテナンス ばっさりヘアカットは断念

※保田圭オフィシャルブログより

元モーニング娘。でタレントの保田圭が20日、自身のアメブロを更新。出産前最後のヘアカットとマツエクのケアに行ったことを報告している。

「出産前ラストのメンテナンス」というタイトルでブログを更新した保田。「髪の毛を出産前にバッサリと切りたいなぁなんて思いもあったのですが」と前置きした上で、「お宮参りもあるし普段も結べる方が楽ちんかなってことで結局バッサリとはいきませんでした」と大胆なヘアカットは断念したことを報告。しかし「カットしてもらって気分はスッキリ」と気分転換にはなったようだ。

続いてまつ毛エクステも付け変えてもらったといい、「ベビちゃんが産まれたらスッピンで写真を撮ることが多いだろうし マツエクが綺麗についてるかどうかは大切」と出産後に備えて早くも準備は万端の様子だ。

ファンからは「髪の毛、ある程度の長さはあって本当に正解だと思います!」「髪の毛は結べた方が授乳の時や沐浴の時に邪魔にならなくていいですよ?」「髪の毛もショートにバッサリ切って楽チンにしましたよ!」などと髪の毛の長さに関するアドバイスが寄せられている。

関連記事(外部サイト)