“辛活”女子・渋沢一葉、有吉の整形疑惑発言に「いじってない」と全否定

“辛活”女子・渋沢一葉、有吉の整形疑惑発言に「いじってない」と全否定

※渋沢一葉オフィシャルブログより

グラビアアイドルでタレントの渋沢一葉が22日に自身のアメブロを更新、19日放送のバラエティ番組『有吉ジャポン』(TBS系)に渋沢が出演した際に、MCの有吉弘行が言及した“整形疑惑”についてコメントしている。

「有吉ジャポン ありがとうございましたー」と切り出した渋沢は、「みなさんから 沢山の反響ありがとうございます」と感謝をつづるも、番組中、過去に番組『アイドル☆リーグ!』(CS放送日テレプラス)で渋沢と共演していた有吉が、渋沢のあまりの変貌ぶりに同一人物だと気づく事ができず、整形を疑うコメントをしていた、という話題を紹介。

そして、「いやいや! 有吉さん!!! 渋沢、顔いじってないですよーーー」と必死に否定している。

渋沢は、同番組に「辛活」女子として出演。「辛活」女子とは、激辛料理好きをアピールする女性のことで、渋沢もその一員として、ショートケーキにタバスコをかけて食べるという習慣や、激辛ラーメン店の中でも最も辛いメニューを平らげる様子などを見せていた。なおTwitterでは「ショートケーキにタバスコはエッグベネディクトみたいな感じで美味しいですよホールを買って『甘いなぁ…』って味を変えたい時に是非」と、その美味しさをアピールしている。

関連記事(外部サイト)