岡本真夜がFacebook開始 スギちゃんに仕掛けたワイルドなこと

岡本真夜がFacebook開始 スギちゃんに仕掛けたワイルドなこと

※岡本真夜オフィシャルブログ

歌手・岡本真夜(42)が、Facebookを開始したことを16日に更新したブログで報告した。「岡本真夜&mayo」の名前で開始したFacebookは、動画の紹介、ライブの告知、お笑いタレント・スギちゃんと会った時の様子などを報告している。

ブログで紹介した顎を両手で包む写真がFacebookのプロフィール写真となっている。スギちゃんとのツーショット写真については、

「昨日は豊橋まつり、ラジオ公開生放送にて4曲歌わさせていただきました♪私の出番の前がスギちゃんさんだったので、ステージドリンクにコーラを置いてやったぜ?でも飲んだらゲプッってなるからフタは開けないんだぜっ、ワイルドだろぉ?、笑

スギちゃんさん、とーってもあたたかい方でした♪」

一緒のイベントに登場した時の様子と、コーラがただ「置かれているだけ」のワイルドな写真を紹介した。なお、前日のブログでもスギちゃんについて言及しているが、この時は以下のようにコーラの行方について説明している。

「そして、帰りに
ぬるくなったコーラを
スギちゃんに無理矢理渡しちゃったんだぜー、笑」

こう「ワイルド」なエピソードを明かした。

関連記事(外部サイト)