SHIHO 娘・サランちゃんの貫禄に脱帽「自分スタイルすでに確立」、ファンも「さすが」

SHIHO 娘・サランちゃんの貫禄に脱帽「自分スタイルすでに確立」、ファンも「さすが」

※SHIHOオフィシャルブログのスクリーンショットです

モデルのSHIHOが娘のサランちゃんがバッチリキメている写真を公開、反響を呼んでいる。

SHIHOは、

「自分スタイルをすでに確立している娘。」

というコメントと共に、娘・サランちゃんが白地に黒の数字柄のセットアップを身につけ、ヘッドホンを首に着用し、赤いカバーをかけたiPadを手に持った写真を公開。ロングヘアーは首周りがスッキリ見えるポニーテールで、メガネはiPadの赤と揃えたのか、フレームが赤っぽいことがうかがえ、大人顔負けの風格と貫禄だ。

サランちゃんは、現在韓国を拠点に超人気子役、チュ・サランとして活動中。韓国KBSのバラエティ番組に出演したり、多数のCMに出演したりと引っ張りだこの存在だ。

ファンからは

「さすが!SHIHOさん秋山さん譲りですね」
「さっすがさらんちゃん」
「すでにオサレですね」

など絶賛の声が続々と寄せられている。

SHIHOは現在、夫・秋山成勲の故郷である韓国に居住しつつ、日本でもCMやバラエティ番組に度々出演したり、モデルとして『Marisol』など数々の雑誌に登場したりと幅広く活躍している。

関連記事(外部サイト)