有村藍里 2017年の反省と2018年の抱負つづる「感謝の気持ち忘れない」

有村藍里 2017年の反省と2018年の抱負つづる「感謝の気持ち忘れない」

※有村藍里オフィシャルブログより

グラビアアイドルの有村藍里が2日に自身のアメブロを更新、昨年の反省と今年の抱負を語っている。

有村は、「2018年かあ。」と感慨深げな様子で切り出すと、「去年は自分のことばかりに精一杯で周りへの配慮とかそういうの、足りなかった気がする。」と昨年を振り返り、「感謝の気持ちを忘れないっていつも言ってるのに 当たり前のこともわざわざ宣言しないと出来ないなんて。 恥ずかしいなー。」と反省。そして改めて、「2018年 感謝の気持ち 忘れない。」と今年の決意をつづっている。

ファンからは「今年も応援します、頑張って下さい!」「あいりちゃんらしくがんばれー」「感謝を忘れない…自分も真似てみよう。」などのコメントが寄せられていた。

昨年改名し、女優・有村架純の妹としても話題を呼んだ有村。グラビアアイドルとして写真集を発売しただけでなく、自虐的な発言の数々やマイペースな性格でバラエティ番組でも人気を博した。今年度はドラマ『プロデューサーK3』(今年4月、GYAO!およびAmazonで配信予定)で初めてヒロインを務めることも決定している。

関連記事(外部サイト)