スザンヌ、イルカとキスショット公開「なんてかわいんだ」

スザンヌ、イルカとキスショット公開「なんてかわいんだ」

※スザンヌオフィシャルブログのスクリーンショットです

タレントのスザンヌが、23日に更新したInstagramとアメブロで、イルカからほっぺにキスされる写真をアップした。

4歳になる息子のリクエストで、旅行に出かけているスザンヌ親子。大阪では息子の大好きな『宇宙戦隊キュウレンジャーファイナルライブツアー2018』を見ることができ、「息子はキュウレンジャーに、わたしはキュウレンジャーたちを真剣に見る息子の眼差しにクラクラ」と、親子で大満喫。

その後は、友人からのおすすめで淡路島を訪れた二人。温泉やおいしいごはんを堪能し、そして海辺では朝日を見ることができ、さらにはイルカと一緒に泳ぐ体験にも参加。

「なんてかわいんだ癒。」「あおむけで手を繋いで泳いでくれた。涙 」とイルカの可愛さに癒され、ほっぺにイルカがキスしている写真もアップ。「わたしまで癒しの旅になりました」「ご飯も温泉も景色も天気も最高でした」と、大満足の旅行になったそうだ。

仲良しな親子の姿に、「息子ちゃんも一生おぼえてる旅行だね」「お二人とも笑顔がかわいい」「息子さん幸せですね」と、羨む声が寄せられた。

関連記事(外部サイト)