鈴木伸之“あなそれ”で初共演の波瑠に「真っ直ぐな女性」

鈴木伸之“あなそれ”で初共演の波瑠に「真っ直ぐな女性」

※鈴木伸之オフィシャルブログより

毎週火曜よる10時から放送中のTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演する劇団EXILEの鈴木伸之(24)がブログで、同ドラマ主演・波瑠(25)の撮影終了に立ち会ったことを報告した。

花束を持った波瑠との2ショット写真を公開し、
「波瑠さんとは初めて
共演させていただきましたが、
凛とした真っ直ぐな女性でした
沢山お世話になりましたし、
今後もまたご一緒できるように
頑張ろうと思います」
と初共演となった波瑠についてコメントした。

ドラマに合わせて始めたブログも残りわずかとなり、
「毎回コメントを書いてくださる方や、
中には率直な意見まで...
本当にありがとうございました!!
ドラマを通して知ってくださり、
コミュニケーションが取れて
嬉しかったです」
と応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えた。

ついに最終話を迎える“あなそれ”、美都(波瑠)は、涼太(東出昌大)に妊娠していなかったことを報告するが、涼太からあっさりとした返事を返され拍子抜けしていた。一方、麗華(仲里依紗)が子どもと実家へ戻り、狼狽する有島(鈴木伸之)は、麗華を追って電話をかけるものの、冷たく突き放され一方的に切られてしまう。
そんな茫然自失の有島の元に、涼太から電話がかかってくる。今までの行いを悔い、謝罪するが、弱っている有島に対し、真顔で冷静に詰め寄る涼太。さらに麗華との現状に、心底楽しそうに笑われる…。

ドラマ『あなたのことはそれほど』最終話は、6月20日(火)よる10時より15分拡大SPで放送。

関連記事(外部サイト)