いしだ壱成が仕事再開を報告 体調不良の理由明かす

いしだ壱成が仕事再開を報告 体調不良の理由明かす

※いしだ壱成オフィシャルブログ・ヘッダー

体調不良ため年内の休養を発表していた、俳優・いしだ壱成の所属事務所が22日にいしだのアメブロを更新。いしだの仕事再開を報告した。

いしだは12月21日に、関西テレビ放送の『胸いっぱいサミット 年忘れ大激論! 怒りの2時間SP』の収録に臨み、予定より早い仕事復帰を果たした。

同事務所は「皆様へご報告とお詫び」というタイトルの記事で、「弊社所属、いしだ壱成が昨日12月21日(木)より仕事を再開することとなりました」と報告。

休養の理由については、「疲労からインフルエンザと軽度な肺炎になってしまい、2日間の入院生活と約2週間自宅にて療養しておりました」と説明。体調が回復したため、仕事再開に至ったという。

「いしだを支えて頂いてるファンの皆様ならび関係者の皆様方へ多大なるご迷惑をおかけしていまいお詫び申し上げます」と謝罪したうえで、「今後ともいしだ壱成の応援を何卒宜しくお願い致します」と締めくくった。

【関連記事】
・皆様へご報告とお詫び(いしだ壱成オフィシャルブログ)
・いしだ壱成、顔面神経麻痺の後遺症に不安「まともに発音が出来なくなったのは事実です」
・いしだ壱成 主演舞台で宝塚出身女優が明かす「アドリブだらけ」
・東尾理子、長男5歳の誕生日にすみれら家族大集合「息子の笑顔を見ていた私が一番嬉しかった」
・東尾理子、『キャスト』卒業「たくさんたくさん学ばせて頂きました」