岡野真也「恋しちゃってルンっ」ハライチ澤部と2ショット公開

岡野真也「恋しちゃってルンっ」ハライチ澤部と2ショット公開

※岡野真也オフィシャルブログより

毎週土曜よる10時から放送中の日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演している女優の岡野真也がブログで、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑との2ショットを公開した。

岡野が演じている宇久森みどりはドラマで、ハライチ澤部演じる葛城和生に恋心を抱いており、
「みどりちゃんの恋もどうやら順調?な様子でしたね!恋しちゃってルンっ」
とコメントした。
「最初は純情な片思いのごとく、遠くから眺めるだけでしたが
ついに写真を撮っていただきました!」
と、みどりの好きな色“えんじ色”のシャツとネクタイをしたハライチ澤部との2ショットを公開した。

注目の第7話は、晴れて運命の交際をスタートさせた誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)。だがあくまで目標は「結婚をして、30年後の世界を救う子供を授かることだ」と言う謎の男(山下智久)。結婚までの残り時間はなんと一か月。にも関わらず誕生日プレゼントの傘を返して幸せそうに帰宅する誠に、なぜ彼女の誕生日プレゼントを傘一本で終わらせようとするのか、と謎の男は叱る。そして一か月遅れの誕生日プレゼントにサプライズで指輪を渡すことを提案する…

ドラマ『ボク、運命の人です。』第7話は5月27日(土)よる10時より放送。

関連記事(外部サイト)