dream Ami、「お母さんの前で横暴な人には注意」女子高生にアドバイス

dream Ami、「お母さんの前で横暴な人には注意」女子高生にアドバイス

dream Ami、「お母さんの前で横暴な人には注意」女子高生にアドバイスの画像

7月21日(金)、都内で『真夏のオオカミくんには騙されない』の第1話先行試写会が開催され、Dream Ami、スキ?ちゃん、髭男爵、永野、シーズン1で見事結ばれた徳本夏恵(通称なちょす)&那須泰斗カップルが登場した。

2017年2月〜4月にわたってインターネットテレビ局AbemaTVで放送されていた『オオカミくんには騙されない』(AbemaSPECIAL2チャンネル)は、本気て?恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからテ?ートを繰り返し、恋に落ちていくまて?を追った恋愛リアリティショー。 2017年7月22日(土)夜10時からはシーズン2として、『真夏のオオカミくんには騙されない』が放送されることが決定した。

新スタジオゲストとして加入することが発表されたDream Amiは、夏らしい浴衣姿で登場。集まった100人の女子高生から黄色い歓声を浴びながら、エンディングテーマでもある『君のとなり』を生披露した。

先日のライブをもってE-girlsを卒業し、ソロ活動に専念することになったAmiは、心境について問われると、「あまり心境は変わらないです。頑張るしかないので、頑張りたいと思います」と告白。卒業後、初のイベントということに対しても「確かに!そうでしたね(笑)」と意識していなかったようで、自然な笑顔を見せていた。

また、イベントには、”イケメン軍団”として、お笑い芸人のスギちゃん、髭男爵、永野がサプライズで登場し、女性を騙す”オオカミくん”を見抜く方法を、それぞれがネタとして披露。Amiも、「お母さんの前で横暴な人は気をつけたほうがいい。あとは、店員さんに厳しかったり、普段と態度が違う人とか」と会場の女子高生たちに”オオカミくん”に騙されないためのアドバイスを送った。

『真夏のオオカミくんには騙されない』は、7月22日(土)夜10時よりインターネットテレビ局AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルにて放送される。