桜田通「飯豊まりえさん、武田玲奈さん、こんな顔して良いの?」新ドラマ出演を報告

桜田通「飯豊まりえさん、武田玲奈さん、こんな顔して良いの?」新ドラマ出演を報告

※桜田通オフィシャルブログより

俳優の桜田通が、飯豊まりえと武田玲奈がW主演を務める、ドラマ『マジで航海してます。』(MBS/TBS)に出演することをブログで報告した。

同ドラマは、女性航海士を目指す大学生が“乗船実習”で奮闘する青春コメディードラマで、飯豊と武田は共に連続ドラマ初主演となる。

“新しい作品の仲間達”として、主演の飯豊、武田のほか、BOYS AND MENの勇翔、井澤勇貴、池本啓太と船上で撮った集合写真を公開。
ドラマの内容については、
「かなりコミカル
飯豊まりえさん、武田玲奈さん、こんな顔して良いの?
という演出を井口監督がつけてました
はたしてあのカットは使われるのか否や
もちろん男子4人組も色々とやりました
普段の作品では『リアリティ』や『自然体』を意識していた故に
『ここまでやっていいのか?』という葛藤を持った時もありましたが
井口監督の船に乗っかりました(誰うま」
と、本気でコメディーに取り組んでいることを明かした。

共演する男性メンバーについて桜田は、池本とは連絡を取り合う仲であることを明かし、井澤のことを“さわちん”と呼んでいることや、勇翔は「落ち着いていて素敵な男」と紹介している。

最後に、
「とにかく楽しくて愉快な仲間達と撮影した『マジで航海してます。』是非、観て下さったら嬉しいです
よろしくお願い致します」
とアピールした。

ドラマ『マジで後悔してます。』はMBS/TBSほかにて7月より放送。

関連記事(外部サイト)