平愛梨 愛車・赤いアルファロメオ公開「散歩させてる夢見た」

平愛梨 愛車・赤いアルファロメオ公開「散歩させてる夢見た」

※平愛梨オフィシャルブログより

女優の平愛梨が自身のブログで、愛車を披露している。

「こちら!私のMY CAR」と投稿した平。赤いアルファロメオの前に、妹の平祐奈とともに立っている写真を公開した。というのも、愛車が登場する夢を見たとのことで、

「車に縄を付け犬の散歩のように車を散歩させてる夢を見た!!
途中、犬の散歩しているおじさんに会い私の車を見て「すごいねー」と関心され恥ずかしそうにするわけでもなく
「はいー☆」と自慢気な私。」(原文ママ)

と、内容も紹介。

母には「あなたはやっぱり可笑しいんだわ!ハッハッハッハーッ」と笑われたそうだが、車が登場する夢というのは、平が調べた夢判断によると「行動や能力、感情をコントロールすることを表し、物事を動かす力や仕事をこなしていく力が現れます。円滑にスムーズに前に進もうという気持ちの表れでもあります。」というもの。平は「いい車の印象でよかった」と一安心。

ファンからは、

「きっと“夢占い”が示しているように、愛梨さんがもつ物事の動かす力や仕事をこなしていく力が、これからも、もっともっと前に進むと思います!」

という声のほか、

「赤のアルファ格好いいですね」
「姉妹ショットかわいい? 何かの表紙みたいですね」

と車や美人姉妹に反応する声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)