平野綾、豪華メンバーと城田優出演のミュージカル・ショー観劇「本当に素敵でした」

平野綾、豪華メンバーと城田優出演のミュージカル・ショー観劇「本当に素敵でした」

※平野綾オフィシャルブログより

声優で女優の平野綾が22日、自身のアメブロを更新。城田優が出演したミュージカル・ショーの感想をつづっている。

「4Starsの東京公演初日を観させていただきました??」と報告した平野は、「今回のショーは何が何でも観たくて、その情熱を4Stars公式ページの応援メッセージに書かせていただきましたが」「このメンバーでこのセットリストを日本で観れる日が来るとは……??と。ここは本場Broadwayなのか?と思わせる、まさにワールドクラスのコンサートなのです??」と、熱い気持ちを語った。

「そんなミュージカルファンなら絶対押さえておきたいショー。勿論ミュージカル業界内でも話題でして……。偶然ですがこの日観劇したメンバーの豪華なこと??」と、かねてから観たかったショーであったことを明かしている。そして、「日米ミュージカル俳優の集合写真になりました??」と、井上芳雄、山崎育三郎、昆夏美らとの豪華な一枚を載せ、「その中のひとりになれて幸せ……。」と感想をつづっている。

また、Cynthia Erivo(シンシア・エリヴォ)やRamin Karimloo(ラミン・カリムルー)、城田優らとの2ショット写真も公開し、それぞれへの思いも語っている。

最後に、「そんなこんなで、4Starsは国際フォーラムのホールCにいます??」「観ないと年越せないどころか、日本でもBroadwayに行ってもWestendに行っても、こんな大スターの集結は見られないので、絶対観てください……??」と、締めくくっている。


【関連記事】
・観劇ブログ“4Stars”(平野綾 オフィシャルブログ)
・平野綾『ハレ晴レユカイ』で生放送の歌番組に初出演「めちゃくちゃ緊張」
・市川海老蔵、朝の竹下通りでセリフ覚え「ドシドシはいる」
・インリン、小1の恋愛事情に驚き「今の女の子は本当に早熟だなぁ」
・はなわ、小泉進次郎氏らとクリスマスパーティー「大ファンになっちゃいました」