藤田紀子、貴乃花親方のお宮参り写真を公開「フッと笑みがこぼれます」

藤田紀子、貴乃花親方のお宮参り写真を公開「フッと笑みがこぼれます」

※藤田紀子オフィシャルブログより

元横綱・若乃花、貴乃花兄弟の母親でタレントの藤田紀子が21日、アメブロを更新。貴乃花親方のお宮参りの写真を公開した。

「45歳になる次男、光司のお宮参りの写真です」と、家族写真を公開した藤田。写真には生まれて間もない貴乃花親方を抱える元大関貴ノ花、元横綱若乃花の花田虎上氏、藤田が写っている。藤田は「弟の産まれた日、お兄ちゃんは嬉しさの余り興奮してベットに寝ている弟に覆いかぶさり大変でした?」と当時を振り返った。

最近では相撲界の騒動に関連して、テレビ出演が増えている藤田。前日のブログで「先月から続いているテレビ出演は決して楽しい仕事ではありませんが」としたうえで、「自宅で落ち着くと最近手にしたふたりの息子の幼い日の写真を眺めてはフッと笑みがこぼれます」と、貴ノ花と幼い頃の貴乃花親方、花田氏との3ショットを公開。

「これから少しずつブログを見て下さっている皆様にも 懐かしい写真をお見せしたいと思っています」とのコメントもあり、今後も“秘蔵”写真公開が期待できるかもしれない。

【関連記事】
・次男のお宮参り(藤田紀子オフィシャルブログ)
・幼い頃を思い出す今日この頃(藤田紀子オフィシャルブログ)
・はなわ 日馬富士引退に思うことをつづる「今後の相撲界が心配でならない」
・はなわ 相撲界の騒動に胸中吐露「悲しくて悔しくてしようがありません」「ゼロから立て直して欲しい」
・熟女好きのピース綾部 今度はシルクと一緒に写真に写る