金爆・歌広場淳、『Mステ』で初めての生演奏を披露へ「超超超怖い」

金爆・歌広場淳、『Mステ』で初めての生演奏を披露へ「超超超怖い」

※歌広場淳オフィシャルブログより

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が21日にアメブロを更新。22日よる7時から放送されるテレビ朝日系『ミュージックステーション スーパーライブ2017』を控えた心境についてつづっている。

この日の放送で自身のヒット曲「女々しくて」を披露するゴールデンボンバーは、初めて生演奏することになったようで、「ゴールデンボンバーさんは「生放送で生演奏」という触れ込みでめちゃくちゃ煽られてるので超怖いです。超超超怖いです。(素直すぎる意見)」と不安な気持ちを告白している。

また、テレビ出演時の写真も公開し、「あと、ネットニュースとかで使われてる写真なんですけど」「いつもと違うベースを持っているときの違和感ハンパねぇですね。」としながらも、「「いやお前が普段使っているベースとか覚えてねえから」とお思いかもしれませんが、僕が言ってるのはベースっていうよりペグ(弦を調節するつまみ)がスポンジでカバーされてない違和感の事なので悪しからず。」とつづっている。

さらに、同番組に出演するにあたって、「わたくし、圧倒的運動神経のヌルさにより過去に複数回ぶつけて流血しておりますゆえ、生放送ではマジでそこも気をつけないとですね。いや当たり前ですけど…!」と終始、心配な気持ちをのぞかせている。


【関連記事】
・怖すぎる…(歌広場淳 オフィシャルブログ)
・金爆・歌広場淳 関ジャニJr.にどハマリ中、熱い思いつづる「騒がずにはいられない」
・衣装・メイクはToshIが提案 鬼龍院翔「手も足も震えた」FNS歌謡祭振り返る
・樽美酒研二、“老廃物放出中”のセクシーショットに「おほっ」「ご馳走さま」の声
・歌広場淳、宝塚・紅ゆずるを“爆推し”「ゆずる様への愛を暴走させて行こうと思います」