山田純大、船越英一郎といっしょに食事へ 笑顔の2ショット写真も公開

山田純大、船越英一郎といっしょに食事へ 笑顔の2ショット写真も公開

※山田純大オフィシャルブログより

俳優の山田純大が21日のアメブロで、船越英一郎と一緒に食事をしたことを明かしている。

2人は、同じホリプロ所属で先輩後輩の仲でもあり、今年の8月の船越の誕生日もいっしょに祝っていたことを以前、ブログでつづっている。

「船越さんと晩御飯でした^ ^」と、笑顔の2ショットを公開した山田は、楽しいひと時を過ごしたようで「素敵な笑顔^ ^素敵です」と感想を述べている。

この投稿にファンからは、「お二人の笑顔最高です」「純大さんと仲良しで、写真からも伝わってきます」「ほんと仲良しですね」といったコメントが寄せられている。

山田純大は、俳優で歌手の杉良太郎を父にもつ俳優。16年1月に元女優の田京恵さんと結婚し、同年12月には女児が誕生している。


【関連記事】
・久しぶりに船越さんと^^(山田純大 オフィシャルブログ)
・サイコーな夜 with 先輩(山田純大 オフィシャルブログ)
・市川海老蔵、山田純大に朝食を振る舞う「厳しいご意見が欲しいなー」
・市川海老蔵、「別に寝るね」と言った麗禾ちゃんの理由に感じた愛
・市川海老蔵、朝の竹下通りでセリフ覚え「ドシドシはいる」