矢田亜希子、『ドラゴンボール』の世界観に大興奮 筋斗雲でノリノリポーズ

矢田亜希子、『ドラゴンボール』の世界観に大興奮 筋斗雲でノリノリポーズ

※矢田亜希子オフィシャルブログより

女優の矢田亜希子が21日に自身のアメブロを更新、息子たちと共に「J-WORLD TOKYO」を訪れたことを明かしている。

「J-WORLD TOKYO」とは池袋・サンシャインシティにある屋内型テーマパークで、「J」はマンガ雑誌『週刊少年ジャンプ』のこと。その名の通り『ONE PIECE』、『ドラゴンボール』、『NARUTO-ナルト-』などのジャンプ作品の世界観を楽しめる場所となっている。

この日矢田は「先日、息子の代休の日に、 ずっとリクエストされていた場所、 池袋サンシャインにある「J WORLD」に息子と息子のお友達を連れて行ってきました!」と明かすと「ドラゴンボールが大好きな子どもたちはもちろんですが、、、 ドラゴンボール世代の私のが大興奮してしまったw」(原文ママ)というコメントとともに、孫悟空のパネルなどの前で楽しそうにはしゃぐ自身の写真を複数枚公開。

中でも『ドラゴンボール』内に登場する空飛ぶ乗り物「筋斗雲」のオブジェにはとりわけテンションが上がったようで、「筋斗雲!!!! 「おーい、きーーんとーーーうん」 て叫びたかった(爆笑)」などというコメントとともに、オブジェに乗っているようなポーズをしたノリノリの写真を公開した。その他フードも満喫したといいながら、最後は「小学生男子たちと大興奮して楽しんできましたー」と締めくくり、親子共々大満喫の一日となったようだ。

関連記事(外部サイト)