中澤裕子、大好きな明石家さんまとの2ショットを公開「家宝です」

中澤裕子、大好きな明石家さんまとの2ショットを公開「家宝です」

※中澤裕子オフィシャルブログより

元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が22日、自身のアメブロを更新。「大大大ファン」という明石家さんまに会えた嬉しさをつづっている。

「年末ですね なんだか慌ただしいこの雰囲気キライじゃない むしろスキ」「ワクワクソワソワするこの感じ 一年の中で年末年始が一番スキ」とつづった中澤は、「でも 浮かれすぎないように気をつけて過ごします」と、自分に言い聞かせている様子もみせている。

そして、中澤によると、来年の1月2日に放送予定の毎日放送『痛快!明石家電視台』の正月スペシャルの収録が大阪であったようで「先日の大阪のお仕事 ずっとずっと出たかった番組に呼んで頂きまして だーーいすきなさんまさんに会えました」と、笑顔の2ショット写真を公開。「2ショット写真お願いしてしまいました 家宝です 大大大ファンです」と、喜びをつづっている。

この2ショットについてファンからも「見ているこちらも何だか嬉しくなってしまいます」「見ているこちらも何だか嬉しくなってしまいます」といった声が寄せられている。


【関連記事】
・さんまさーん。(中澤裕子 オフィシャルブログ)
・中澤裕子 気合入れて伸ばしていた髪をバッサリ切ってボブにする
・中澤裕子、20年前のモー娘。写真に「泣かされました」
・辻希美、テレビ収録でモーニング娘。OGと一緒に着物姿を披露「メンバー大好き」
・中澤裕子 モー娘。1期OG18年ぶり再集結に「まさか また5人で歌える日がくるなんて」