前田希美 自身のセレクトショップオープン、コンセプトは「あざとかわいい」

前田希美 自身のセレクトショップオープン、コンセプトは「あざとかわいい」

※前田希美オフィシャルブログより

 モデルの前田希美が21日にアメブロを更新。自身が手掛けるセレクトショップのオープンを告知している。

 前回のアメブロでは、セレクトショップの買い付けのために韓国を訪れていたことを明かし、「あざとかわいいを コンセプトに、 私が思うかわいいを たっぷり詰め込みました! まえのん系女子になれちゃう ガーリーにカジュアルと 大人かわいさを取り入れた そんなお洋服がたくさんです。」とつづっていた前田。

 今回は、「明日はいよいよ 前田希美セレクトショップオープンします。 オープンと同時に 明日12時からインスタライブをします! のんのお気に入りのアイテムとかも 合わせて紹介したいなぁと思ってます。」とコメント。また自身がセレクトしたコーディネートも多数公開し、「全部で撮影予定数が42コーデだったのですが 昨日の撮影では 50コーデくらい結局できちゃった。笑」と気合もたっぷり。

 ファンからは、「わぁ!!まえのんのセレクトショップたのしみだなぁ?明日は仕事でタイムリーでは見れないけれども、今からわくわくです!」「楽しみですね いよいよですね!」といった期待の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)