モー娘。野中美希 バニー衣装でバースデーイベントに登場し「大満足」

モー娘。野中美希 バニー衣装でバースデーイベントに登場し「大満足」

※モーニング娘。'17 12期オフィシャルブログより

モーニング娘。'17の野中美希が、「バニー」の衣装を着た写真をアメブロに公開している。

今年の10月7日に18歳となった野中。10月19日には、ファンクラブ限定のバースデーイベントを開催、そこで着ていたのが黒いウサギの耳をつけた“バニー”の衣装だった。野中いわく、

「ちなみにばにーちゃんは 浴衣のミニドレスと超迷ったんです でもー、、 浴衣って夏だよなぁー?! ってなってばにーになりました!笑」

とのこと。また、帰国子女ということもあってか、

「浴衣とかばにーとか笑 ママに海外の発想だねと言われる 私でありました」

と、母親にイジられたという。とはいうものの、「とにかくいつもと違う・みんなと違う感じ がやりたかったので大満足 笑」と、レアな衣装でバースデーイベントができて、大喜びの様子だった。

父親の仕事の関係で2歳のころから8年間アメリカに住んでいた野中。英語が堪能で、モーニング娘。内では「グローバル担当」を自称している。

また、ピアノが得意で知っている曲であれば、楽譜がなくても“耳コピ”で演奏できるという。バースデーイベントではその才能を活かして、即興でのピアノ演奏を披露した。同イベントに出演したモーニング娘。'17の佐藤優樹は、ピアノ演奏中の野中の写真をアメブロで公開し、「ちぇるが即興演奏している姿 とっても素敵でした」(※『ちぇる』は野中のニックネーム)と感想を述べている。

関連記事(外部サイト)