PINKYが夫・窪塚洋介と「似てきたなぁ」という娘の動画公開

PINKYが夫・窪塚洋介と「似てきたなぁ」という娘の動画公開

※PNKYオフィシャルブログより

俳優の窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYが、生後4か月の長女の動画をアメブロで公開している。PINKYは「すごいニコニコ」「イエイイエイ」「ご機嫌」「フワフワ」などと、自身と窪塚と言いながら長女をあやすと、ベッドの上で楽しそうにする長女の動画をアップ。

「あまとちゃん 生後4ヶ月になりました 沢山笑って、沢山お喋りして、いっぱい動いて物を掴む力も泣き声も力強くなってw、元気元気]と長女の成長について語っている。

「この頃の赤ちゃんは日々顔が変わっていくそうなのですが、最近はお父さんに似てきたなぁ」と窪塚に似てきたという笑顔の写真を数枚公開している。ちなみに、カメラを向けるとしかめっ面になってしまうらしく、笑顔の写真は隠し撮りしているそうだ。

これを受けて読者からは「動きやたまに見せる笑顔が本当に愛らしい?癒されました!」「あまとちゃん、洋介さんに似てらっしゃいますね!手足バタバタ元気いっぱいで、これからの成長が楽しみですね」「あまとちゃん、本当お父さんに似てますね、髪もふさふさしてきてかわいい」などの、窪塚似に共感する声が届いている。

窪塚洋介は2003年5月7日の24歳の誕生日に一般女性と結婚。同年、長男が生まれているが2012年には離婚が成立。PINKYとは2016年に再婚し、今年6月に女児が誕生した。現在中学生になる長男・あいる君もときおりSNSに登場しており、窪塚似のイケメンと話題に上っている。

関連記事(外部サイト)