河中あい 2か月半ぶりにブログ更新、元夫・袴田吉彦に感謝「充実した下半期」

河中あい 2か月半ぶりにブログ更新、元夫・袴田吉彦に感謝「充実した下半期」

※河中あいオフィシャルブログより

 タレントの河中あいが21日、10月1日以来約2ケ月半ぶりにアメブロを更新し、近況を報告している。

 河中は2010年8月、俳優の袴田吉彦と結婚し、2011年2月に第一子となる女児を出産したが、2017年9月、袴田と離婚したことを自身のブログで発表している。当時のブログでは「私の結婚に対する忍耐強さに欠ける部分もあったと思います」としながらも、「しかしながら親バカは承知ですが、彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝しております。これからも娘の父親ということには変わりないのでお互いサポートしつつ成長を見守っていきたいと思う所存でございます。」とつづっていた。

 その後10月1日には、現在働いている会社のメンバーで高尾山に登り、トリックアート展へ行って楽しんだことが書かれていた。

 今回は、「携帯を新しく変えましてアメブロパスワードがわからなくなり、ログインできなくなっていました やっと復活です」と久しぶりの更新となった理由を説明。

 近況としては「最近は会社、芸能のお仕事と以前より忙しくさせていただいており充実した下半期となりました。」とつづり、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコとのツーショット、元なでしこジャパンの丸山桂里奈とのツーショットなどを公開。「お二人とも本当に素敵な方々でした こうやってお仕事させていただけるのも良くも悪くも元旦那さんのお陰なので…笑 感謝しています」と感謝を記している。なお、娘のクリスマスプレゼントは「パパとママからは新しい自転車の予定です。」とのことだ。

関連記事(外部サイト)