岡井千聖、24歳最初の目標は「リバウンドしない事」3か月でマイナス7kg

岡井千聖、24歳最初の目標は「リバウンドしない事」3か月でマイナス7kg

※岡井千聖オフィシャルブログのスクリーンショット

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が21日に更新した自身のInstagramとアメブロで、3か月で体重が7kg減ったことを改めて報告した。

20日の更新では「実は、と言うかお気付きの方もいたかもしれませんが...」とことわって、“48.6kg”と表示された体重計の写真を公開し、「最近の私はまーじで体重がどんどんあがっていってましたw!」と明かし、21日に控えた2年ぶりの誕生日ライブに向けて、ファンを失望させぬよう3ヶ月前からダイエットに励んでいたという。

その結果、見事ライブまでのダイエットに成功した岡井は、21日、「今朝 ふふふふふ。どーだ。-7キロでしょ.#体重 #盛ってません」と、体重計の数値の写真を公開。続けて更新したブログでは、24歳になった最初の目標は「リバウンドしない事」とつづった。

ファンからは「おぉ!これは凄い!!」「ちさと凄すぎん!?流石です」と驚きの声が寄せられるほか、「具体的にどうやって痩せたのかすごーく知りたいです!!」と、ダイエットの詳細を希望するコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)