キンタロー。『細かすぎて』で披露したナオト・インティライミのものまねを公開「大好評で嬉しいです」

キンタロー。『細かすぎて』で披露したナオト・インティライミのものまねを公開「大好評で嬉しいです」

※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。が21日、自身のアメブロを更新。同日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした歳末爆笑2時間半スペシャル』(フジテレビ系)内の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ファイナル』で披露したものまねを公開した。

前日更新のブログでも、来年3月で終了する同番組への熱い思いをつづっていたキンタロー。。放送後に更新したブログでは、歌手のナオト・インティライミに扮した写真を公開。「大好評で嬉しいです 何気にキンタロー。本格的な男性ものまねはナオトインティライミさんが初?かも、、??」と反響に感謝した。続けて、フリーアナウンサーの高橋真麻に扮した写真も公開。「御本人にバレない事を祈ります 涙 ごめんなさい。。」と謝罪している。

ブログの最後には、とんねるず、関根勤、バナナマンら出演者との集合写真も公開。「私の大切な育ててもらった番組。細かすぎて伝わらないものまね選手権は永久に不滅です 本当に本当にありがとうございます」と改めて番組への熱い思いでブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)