北斗晶、朝食作りでイラッとした出来事に「同感です!」の声多数

北斗晶、朝食作りでイラッとした出来事に「同感です!」の声多数

※北斗晶オフィシャルブログより

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が、24日に自身のアメブロを更新。朝からイラっとしたという出来事をつづった。

「1日の始まりから、イライラしちゃいけないと思うけどさー」と前置きしたうえで、「ハムエッグを焼こうと思ったのに、この忙しい時間にハムが綺麗に剥がれない 本当にイライラしたわ」と、ちぎれた薄切りハムの写真を公開。「ボロボロになった部分は上手く卵で隠してなんとかサマになったけど。。。」と完成したハムエッグの写真も公開した。

続けて北斗は、もうすぐ生後5ヶ月になるという愛犬がじゃれる写真や、ダンスする動画を公開。愛犬のおかげで気持ちも和んだようで、「さー今日も一日、明るく楽しく元気に足元に気をつけて行くべ」と、溶け残った雪に気を付けるよう呼びかけて前向きに締めくくった。

この投稿に「同感です!」「ハム!!!ありますよねぇ!!」「朝の忙しい時間にはイライラしちゃいますよね?」などの賛同コメントのほか、「ハムを両手で挟んで軽く温めるとすぐに綺麗に剥がせます」「包丁の背を使うと、綺麗に剥がせますよ」などの解決策も寄せられている。

関連記事(外部サイト)