「例のセーター」のサンタバージョンを着用したセクシー写真公開

「例のセーター」のサンタバージョンを着用したセクシー写真公開

※ゆかにゅんオフィシャルブログより

コスプレーヤーのゆかにゅんが21日、自身のアメブロを更新。「例のセーター」のサンタバージョンを着用したセクシー写真を公開した。

「例のセーター」とは、“DT殺し”ともいわれるセーター。今年、グラビアアイドルの間でこのセーターを着た写真をSNSに投稿することが流行した。セーターとはいいつつも、肩からお尻にかけて背中が全て露出するセクシーなデザインとなっている。

ゆかにゅんはこの日更新のブログで、近況報告として前日に行われた撮影会について報告。「#例のセーターのサンタバージョン着ましたwww」と横乳がのぞくセクシーな写真を公開した。続けてバニーガール風の写真も公開。「撮影会は少なくなると思いますが、自分の美意識のためにも、撮影のタイミングは減らさないように努めたいと思ってる」とし、「「個撮はハードル高い…」と思ってた皆様も、ぜひTwitterなどチェックして会いに来てくれたら嬉しいです!!」とファンに呼びかけている。

ゆかにゅんは、コスプレーヤーとしての活動のほかにも、グラビアアイドルやハンドメイド作家としても活躍している。

関連記事(外部サイト)