北川景子ら“戦士会”集合ショットを公開「1人として欠けたら成り立たない」

小松彩夏が『セーラームーン』で共演の北川景子、安座間美優、沢井美優との写真を公開

記事まとめ

  • 小松彩夏が北川景子、安座間美優、沢井美優との集合写真をアメブロで公開した
  • 4人はドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演し、その後も定期的に交流している
  • 泉里香は参加できず、代わりにセーラーマーキュリー姿の自身の写真を小松に送ったそう

北川景子ら“戦士会”集合ショットを公開「1人として欠けたら成り立たない」

北川景子ら“戦士会”集合ショットを公開「1人として欠けたら成り立たない」

小松彩夏オフィシャルブログ

女優の小松彩夏が20日に自身のアメブロを更新。かつてドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した女優の北川景子、モデルの安座間美優、タレントの沢井美優との集合写真を公開した。

ドラマ『美少女戦士セーラームーン』は、2003年に放送された、漫画家・武内直子氏の同名漫画を原作にしたテレビドラマ。小松らは『セーラー戦士』を演じており、番組が終了してからも“戦士会”を開催し、定期的に交流している様子がブログなどを通じて報告されている。

小松は「昨日は戦士のみんなが少し早い誕生日のお祝いをしてくれました」と述べ4人の集合写真を公開。

「間に合わなかった里香は自分でこんな画像を送ってきました。可愛いやつめ。笑」と同じくドラマに出演していたモデルの泉里香が間に合わず参加できなかったことを明かし、泉が送ってきたという、『セーラーマーキュリー』姿の泉の写真を4ショットと合成した写真を公開。小松は「自分だけ若い写真使うのズルイ」「ということでみんなが若いときの写真も載せます。笑」といい『美少女戦士セーラームーン』姿の5ショットを公開。

小松は「この頃から変わらない関係。むしろ年々、絆が深くなっているのを感じます」といい「性格もバラバラな5人。だけどバランスのとれた5人(笑)本当に1人として欠けたら成り立たないと思う。」とつづった。「この4人に出会えたことに本当に感謝です」と感慨深い様子で、「1番にお祝いしてくれた戦士。いつも本当にありがとう。」「大好きです」とお礼を述べた。