末永遥、32歳の誕生日を迎え「決して、当たり前でない幸せ」と息子に無理矢理キス

末永遥、32歳の誕生日を迎え「決して、当たり前でない幸せ」と息子に無理矢理キス

※末永遥オフィシャルブログより

女優の末永遥が22日にアメブロを更新し、同日に32歳の誕生日を迎え、家族についての思いをつづった。前の晩に生ガキ、刺身盛り合わせ、ウニを含めた握り寿司などの豪華海鮮に囲まれ、夫でアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストの泉浩と、昨年12月に生まれた長男の3人で誕生日の前祝いをしてもらったと報告している。

「去年は、お腹にポンさんを抱え、今年には、そのポンさんが目の前に居てくれ、父ちゃんは眠い目を真っっっ赤にしてお祝いしてくれ、決して、当たり前でない幸せ。なことに、なんだか不思議な気分...」と、昨年の誕生日の時にお腹にいた長男の「ポンさん」が今年はこうしてお腹の外で一緒にいることを喜んでいる。

そして、「#無理矢理KISS」という飾り文字をつけたうえで、長男の頬にキスをする写真を公開。「この幸せ。を、当たり前と思わず、これからまた精進致します!!!!」と今後の決意を述べた。

夫の泉もこの日アメブロを更新し「朝から2人で早起き!妻には散歩言ってくると、伝えて2人でサプライズの誕生日プレゼントを買いに行ってきました!」と長男を抱いて外に出ていく様子を報告している。

関連記事(外部サイト)