鈴木福『今日俺』風つっぱりヘアーの弟を公開「イカシテいます!!」「かっこいい」と称賛の声

鈴木福『今日俺』風つっぱりヘアーの弟を公開「イカシテいます!!」「かっこいい」と称賛の声

※鈴木福オフィシャルブログより

俳優の鈴木福が20日に更新した自身のアメブロで、日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)が終わり、寂しそうな様子をつづった。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じる。

鈴木は以前にも自身のブログで感想をつづるなど、このドラマを気に入っている様子。同作品が16日に最終回を迎え、終わってしまった今も、「今日俺ロスです(笑)」と、余韻に浸っているようで、この日も、妹の夢ちゃんの友達が作ったという伊藤真司の特徴的なとがった頭を模した“紙カツラ”をかぶり、「伊藤さんのモノマネ(笑)」をした“タンタン”こと弟の写真を公開している。

これに対しファンからは「夢ちゃんのお友達、巧い!!特徴を、捉えてますね」「イカシテいます!!」「タンタンのそのものまね可愛い」「福ちゃんのつっぱりヘアースタイルも見てみたいなっ」「いいねぇ?!つっぱりヘアーのタンタン かっこいいよ?」など弟のつっぱりヘアーへの称賛の声が多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)