小島よしお、映画の舞台挨拶で夢が叶ったことを報告「しんちゃんありがとう」

小島よしお、映画の舞台挨拶で夢が叶ったことを報告「しんちゃんありがとう」

※小島よしおオフィシャルブログより

お笑いタレントの小島よしおが、夢が叶ったことを21日に更新したアメブロで報告した。

この日小島は、人気アニメ『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ?失われたひろし?』の公開記念舞台挨拶に出席したことを報告。同映画で小島は、オーストラリアで旅行中に、伝説の花婿候補として仮面族にさらわれてしまう観光客の“小島よしお”役のゲスト声優として特別出演をしている。

「映画を見終わった直後の興奮がまだ会場に残っている中でスタート」したといい、「ゲスト声優やレギュラー声優陣の皆さんの挨拶に感動。 野原一家が一緒にそんなの関係ねえをやってくれて感無量」と喜びをつづった。

続けて、「この時に司会をしてくれていたテレ朝のしんちゃんこと野上慎平アナ」は「大学時代の後輩」だといい、「いつか一緒に仕事をしたいとお互い思っていてその夢が叶ったのはとても嬉しかったです。」とコメント。

「しんちゃんありがとう」と感謝を述べ、「4/19から絶賛公開中なので是非劇場に足をお運びください!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)