平愛梨、鈴木福くんからもらった夫婦箸の写真公開に「センスある」の声

平愛梨、鈴木福くんからもらった夫婦箸の写真公開に「センスある」の声

※平愛梨オフィシャルブログより

タレントの平愛梨が19日、子役俳優の鈴木福くんからもらったという夫婦箸の写真や、他にもプレゼントされた夫婦箸の写真を自身のブログで公開した。

「福くんから可愛い素敵な夫婦箸が!嬉しいー」と始めた平は「私のお手紙もちゃんと届いたんだ!まるで文通のよう 長友さんとの食卓に早速使わせてもらってる」と手紙のやり取りがあることも報告。福くんの直筆で「ありがとう」と書かれ、兄妹の写真が添えられた「まるはちばし」の夫婦箸と富士山の形をした箸置きの写真を公開した。

続けて「夫婦箸は色んな方からたくさん頂いて朝、昼、晩いろいろわけて楽しんでます 食事が楽しくなります」と持っている夫婦箸を並べて撮った写真も公開した。

この報告に「福くんセンスある」「粋なプレゼント やるな中学生」など福くんのへの称賛や「お揃いのお箸 朝昼晩でそれぞれあるなんてすっごい」「素敵なお箸とお箸置きですね」などのコメントが寄せられている。

平は今年1月にサッカー選手の長友佑都選手と結婚。同時にイタリアに移住し、現在は女優業を休業中。2日に長友が自身のツイッターで平の妊娠を発表した。

関連記事(外部サイト)