川崎麻世、池谷直樹が実は跳び箱恐怖症と聞き「衝撃的な事実」

川崎麻世、池谷直樹が実は跳び箱恐怖症と聞き「衝撃的な事実」

※川崎麻世オフィシャルブログより

俳優の川崎麻世が21日、元体操選手でタレントの池谷直樹らと食事をしたことを自身のブログで報告した。

「まずは池谷直樹くん 白目のピスタチオ 小澤くん 8・6秒バーズカ 田中シングルくんと不思議なフォーショット」と池谷、お笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗、お笑いコンビ・8・6秒バーズカの田中シングルとの4ショットを公開。続けて「何故こんな不思議なメンバーかと言うと俺の隣にいる哀川翔くんの仲間達!」とタレントの哀川翔にそっくりな友人「馬場ちゃん」も含めた集合写真も公開した。

東日本大震災のボランティアで知り合った福島県在住の「馬場ちゃん」は「俺が宇宙一美味い『宝来』の餃子をブログに書いたらまた無性に食べたくなりましたとわざわざ福島県の郡山から食べに来た」と餃子や「花山椒がピリッと効いた麻世豆腐(マーヨートウフ)」の写真も公開。

続けて「池谷直樹くんが実は跳び箱恐怖症だと言う衝撃的な話を聞かせてくれた 子供の頃のトラウマがあるらしく今でも怖いと しかし壁の様な跳び箱を飛び越える40代のレジェンドの姿は実にかっこいい!」と池谷の知られざるエピソードも明かした。

さらに「本当にいい仲間達の輪が こう言う庶民的な安くて美味い店で広がって行くとつくづく日本は平和でいいなと思う」とコメント。最後は恒例となっている「麻世プレート」の写真を公開し「毎日が美味しいって幸せやな? さあ?今日も稽古頑張って来ます!」とつづりブログをしめくくった。

関連記事(外部サイト)