片岡愛之助、妻・藤原紀香との海外旅行から帰国「新婚旅行だったのかも」

片岡愛之助、妻・藤原紀香との海外旅行から帰国「新婚旅行だったのかも」

※片岡愛之助オフィシャルブログより

歌舞伎俳優の片岡愛之助が21日、妻で女優の藤原紀香と海外旅行から帰国したことを自身のブログで報告、旅の思い出をつづった。

「帰国し、自主稽古の通常の生活にもどっております 刺激のある素敵な旅でした」とカフェでリラックスする自身の写真を公開。「初めは、急にぽっかり空いたスケジュールで強行したので、飛行機やホテルなどの予約も大変でしたがサポートしてくださった皆様のおかげで本当にいい旅になりました!」と嬉しそうにつづった。

続けて「にこやかに待っていてくださり空港内敷地から、飛行機に乗り込むところまでの送迎をしてくださり本当にお世話になりました!」と見知らぬ土地で親切に案内をしてくれた空港会社の方へのお礼を述べ、飛行場での記念写真を公開。

さらに「少し遅めの夏休み、と言ってましたが考えてみれば、これが新婚旅行だったのかもです」と妻の紀香とリラックスした笑顔のツーショット写真も公開した。

最後は「さあ、心身共休息をとらせていただいたこのパワーを10月の舞台につなげたいと思います!」と意気込み「錦秋名古屋顔見世 お待ちしてます 10/1?10/25です!」「ぜひ、午後4時からの夜の部はぜひ見て欲しいです」と「名古屋特別バージョン」となる舞台の告知をしてブログをしめくくった。

この報告に「奥さまの紀香さんホントにお綺麗ですね」「素敵時間を過ごされて素敵な笑顔のツーショットに幸せが溢れてますよ」「愛之助さんももちろん素敵ですが、紀香さんのお美しいこと…とってもお似合いです!」とツーショット写真への称賛のコメントが多く寄せられている。

関連記事(外部サイト)