高橋英樹、“ダイエットメニュー”を紹介「スッゴク 美味しいですよ」

高橋英樹、“ダイエットメニュー”を紹介「スッゴク  美味しいですよ」

※高橋英樹オフィシャルブログより

俳優の高橋英樹が21日に自身のアメブロを更新。自身の「ダイエットメニュー」である食事を紹介した。

この日高橋は、「今日は 完全休日」と明かし、「ゆっくり起きてチロコの朝ごはんのあとは 私達のご飯」と、愛犬・チロコにご飯をあげたことを報告し、その日最初の食事を紹介した。

「冷蔵庫にあるもので、、つぶしたイチゴに 糀発酵ヨーグルト 豆乳を くるくる混ぜて これに オリゴ糖をいれて、、」「スッゴク 美味しいですよ」とのコメントとともに、ヨーグルトやサラダなどの料理の写真を公開。

また、「時短のためレトルトエビチリを 利用して手作りトマトケチャップ 長ネギ 溶き卵2個を 混ぜながら オムレツ風に」と、“オムレツ風”の料理も写真付きで紹介した。

高橋は最後に「ちょこっと 私にとってはダイエットメニューでした」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしいバランスとれたメニューですね」「豆乳とは実に素晴らしい」「今日はゆっくりなさってるんですね?」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)