川崎希、結婚記念日に出産動画を初鑑賞 夫アレクからはサプライズも

川崎希、結婚記念日に出産動画を初鑑賞 夫アレクからはサプライズも

※川崎希オフィシャルブログより

タレントの川崎希が22日、自身のアメブロを更新。昨年8月、第1子となる男児を出産した際に撮影した動画を初めて鑑賞したことを報告した。

5回目の結婚記念日を迎えたこの日、夫のアレクことアレクサンダーとホテルで鉄板焼きを堪能したことを報告した川崎。続いて更新したブログでは「お家に着いたらピンポーン!!って誰かな?と思ったらお花屋さんが来てくれた」とつづり、「アレクがお花をプレゼントしてくれたよ」と夫からのサプライズプレゼントがあったことを嬉しそうに報告した。

続けて「赤ちゃんおちびーぬが産まれた日の映像をはじめて見たよ?出産日の記念に撮ってもらった動画なんだ」と出産の際に撮影した動画を初めて見たことを報告。「本当に感動する?」とハートマークの絵文字をつけて感想をつづった。

アレクもサプライズについてブログを更新。「エッヘン 何だかんだでやっぱりね 記念日に花束はあげないとダメだぞ」と持論をつづった。花束を見た川崎が「きれいじゃん」と感想をつぶやく動画を公開し、「5年間ありがとうね これからもよろぴくね」と感謝の気持ちをつづった。

関連記事(外部サイト)